amari3の日記

徒然日記

薬増えちゃった

薬を飲みきったんで、今朝経過の確認をしてもらうために耳鼻科に行ってきた。

副鼻腔炎の方はだいぶ良くなって来てるみたいでとりあえず一安心。
とはいえ、薬はまだしばらく飲まないといけないみたい。
アレルギー性鼻炎の方は、点鼻薬が追加されて今日から使い始めてる。

当面は、隔週で火曜日の朝に通院することになりそうだけど、頑張りまっす。


ここからガラっと変わって、Instagram の貼り付けテストをやってみる。
会社帰りに夜の公園でパシャリしてみた。

http://instagr.am/p/UOEmXQOS_Q/

寒くて公園めぐりあんまりやれてないけど、また回数増やしていきたいね!