amari3の日記

徒然日記

366日

ついに2012年最後の日、大晦日がやってきましたね。
仕事の事、プライベートの事、健康面での事でこの1年を振り返ってみようと思う。

仕事の事

今年1年はWebエンジニアとして開発の仕事をメインとしてやってましたね。
そして本業の運用系の仕事にはあまり時間を取れなかった。2013年は本業の仕事を増やして行きたいですね。

あと、7月には会社移転があって、オフィスが中野坂上から南越谷に変わったのが大きな変化だった。通勤時間が20分くらいから1時間30分くらいになって、引越等をすることを何回も考えました1年だったなぁ。

プライベートの事

やっぱり1番は、夏に西武ドームで開催されたももいろクローバーZのライブを観に行ったことですかね。握手会等の現場には行ったことがあったけど、ライブの現場は初めてで、最高に楽しかったですね!37000人のサイリウムの海はまじで感動ものだった。

秋には、サンシャインシティの噴水広場でやってた東京女子流のライブも見たし、数は少ないながら在宅から現場に行くようになった年でしたね。

健康面の事

ぶっちゃけて言うと、今年は風邪を引くことが多かった。

季節の変わり目でことごとく風邪を引き、つい先日には蓄膿症が再発する等、あまりいい年ではなかったですな。年が明けても当面は耳鼻科通いの日が続きそう。

あと夏から秋にかけては、歯医者に行って虫歯の治療をしてましたな。
神経を取るような大きな虫歯から、自覚症状のない初期の小さな虫歯までしっかり治療して、無事に年が越せる。


2012年もこのブログを書いてる時点で残り9時間30分。
ももいろクローバーZが出場する紅白歌合戦は言わずもがな、アイアンシェフやガキ使等を見て楽しもうと思います!

それでは皆さん良いお年を。