amari3の日記

徒然日記

仕事納め

今日仕事納めでした。

仕事は午前中で切り上げて、午後からは自分のデスクの掃除等など。
ホコリがめっちゃ舞うせいか、鼻水が止まらなかったけど、気合で掃除。

夕方から納会で僕はソフトドリンクでお茶を濁してました。
だって、抗ヒスタミン剤とアルコールの組み合わせはやばいので。。

何はともあれ、今年一年無事?に仕事を終えることが出来ました。


ちゅうわけで明日から冬休みです!!
とりあえず明日は東京の自宅でゆっくりするつもりです。
多分、BDやDVDを見たり、ソースコード書いたり、読書したりしてると思う。

体調がいい感じになったら、帰省ラッシュを避けて京都に帰ろうと思ってるけど、多分厳しいんだろうなと思ったり。

一先ずお疲れ様でした!!