amari3の日記

徒然日記

色んな物が届いたり買ったり

今日の朝は色んな物が届いたのだ。

まず届いたのは、タワーレコードオンラインで予約しておいたももクロのDVD。

続いて届いたのは。

アイスウォッチは空き箱がおしゃれな貯金箱になっているのだ。


お昼は新宿でお買い物。
今日のお目当ては、暖かいアウター。職場がある埼玉は、東京よりも寒いんですよね。で、ちょっと僕の持ってるアイテムでは耐えられないというわけなのだよ。

新宿のマルイメンで買った物たち。

  • ダウンジャケット
  • ニット
  • カーキ色のパンツ

トレンチコートとブルゾンは持ってて、ダウンジャケットは持ってないと、店員さんに話してたら、ダウンジャケットをおすすめされた。意外にインナーと合わせやすいのと、暖かさが半端無いし、いい買い物したと思う。


帰り際、東口に行ってみたら超綺麗だった。

f:id:amari3:20121201212107j:plain

明日は、家でゆっくりするかな。