amari3の日記

徒然日記

目白庭園

昨日買った iPhone 5 を持って出かけたかった訳で。
JR目白駅から程近い場所にある、目白庭園に行ってきたよ。

f:id:amari3:20121124210004j:plain

自宅からもそんなに遠くないし、良い散歩にもなるかなと。
今日は写真撮ってきたよ!

f:id:amari3:20121124150434j:plain

小さな滝をバックに紅葉が良い感じ。

f:id:amari3:20121124145702j:plain

色んな花達とともに。

f:id:amari3:20121124150242j:plain

決して広い場所ではないんだけど、ものすごく風情がある。
大都会東京にありながら、それを感じさせない癒しスポットでした。

目白の街は閑静な住宅街で、ゆっくり散歩するには本当に最適だと思う。
この前紹介した目白の森、そして今回の目白庭園。
癒しが欲しい時はちょくちょく足を運んでみようかな。

ちなみに目白庭園では、au の LTE をつかむことが出来ました!