amari3の日記

徒然日記

今日の出来事

今日という一日を振り返ってみることにする。

午前中

午前9時に起きて、トースト2枚とコンソメスープ、ヨーグルトを平日録画しといた番組を見ながら食する。目玉焼きかスクランブルエッグを加えたいところだ。

朝食後は溜まっていた洗濯物を一気に片付ける。と言っても全部は出来ないので半分は明日。
洗濯物を片付けたあとは昼食にしようと思ったけど、少し時間があったし、その時間を使って髪の毛を切ってきた。2ヶ月半ぶりくらいに切ったんで、すごいさっぱりしたぜい!

午後

昼食を適当に食べた後は、吉祥寺に行ってきた。
実は吉祥寺には2つの行く目的があって、なんか良いタイミングだった。

一つ目は吉祥寺アトレに売ってる恋の鉄砲玉というチョコレートを買うこと。
と言っても自分が食べるんじゃなくて、実家の妹と親におくるものだ。
なんかテレビ番組でやってたらしく、吉祥寺に行く事があったら買って欲しいと。
とりあえず、二箱買っておくっといた。最近は妹と母親だけでなく、父親も甘い物が好きになったらしく、楽しんで食べてもらえるだろう。

二つ目は井の頭恩賜公園に行くこと。
とにかく公園に行くのが大好きで、すごく楽しみにしてた公園。
写真も何枚か撮ってきたし、投入するぜい。

f:id:amari3:20121027152752j:plain

上を見上げて

f:id:amari3:20121027153203j:plain

なんか泳いでる

f:id:amari3:20121027153355j:plain

噴水!

f:id:amari3:20121027153510j:plain

きれいな花

f:id:amari3:20121027153723j:plain

神田川の源流らしい

f:id:amari3:20121027154511j:plain

今日はたまたま井の頭100祭というのがやってて、すごく賑やかだった。女性のイラストレーターがすごい綺麗なイラストを書いてて、ついついずっと見てしまってた。記念に何枚かポストカードを買ったよ。

井の頭恩賜公園も広い公園で散策しがいがすごいある。まだ行ってない(次の楽しみのためあえて)場所もあるし、リピートしようと思う。

そして今

日本シリーズ第一戦見てます!
そしてついさっき、巨人が勝った。やったぜ!!

今日はものすごい充実した一日でした。