「怒り」のマネジメント術読了
通勤時間を使って読んでた、「怒り」のマネジメント術が読み終わった。
「怒り」のマネジメント術 できる人ほどイライラしない (朝日新書)
- 作者: 安藤俊介
- 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
- 発売日: 2011/09/13
- メディア: 新書
- 購入: 4人 クリック: 26回
- この商品を含むブログ (8件) を見る
怒ることによってもたらされる不利益や、怒らない様になるために実践すること。
また、イライラした時にそれを収める方法が説明されている。
正直、怒りっぽくイライラしやすい僕としては、書いてあることが身に覚えがある事が多かった。
怒りのコントロール(アンガーマネジメント)が出来るように実践していきたいっすな。