amari3の日記

徒然日記

新宿に行ってきたよ

新宿はよく行くんだけど、今日は東中野駅まで歩いてそっから中央線各駅停車で新宿駅へ。

知らない間に東中野にアトレが出来てた。
成城石井が入っててちょっと俺歓喜!

最近CMでよく見かけるビックロです!
とりあえず今日は用事がなかったから入ってないけどw

f:id:amari3:20121006155433j:plain

まずは第一の目的地、マルイのメンズ館へ。
秋物の服を品定め。
白いシャツとネイビーのパーカーをお買い上げ。

f:id:amari3:20121006192405j:plain

写真じゃ分かんないと思うけど、ボタンを糸で止めてないらしい。
ジャケットも欲しかったけど、今日の予算オーバーするからそれはまた今度。

服を買った後は色々ぶらぶらして、小田急百貨店へ。
二日前の日記でほうじ茶は安くて云々を言ってたのに、ちょいとお高いほうじ茶をお買い上げ。

f:id:amari3:20121006191828j:plain

100gで500円でした。
まぁそれでも煎茶や玉露に比べると安いしね。
ちなみに煎茶は、100g1000円くらいのを好んで飲んでます。

宇治茶、静岡茶、狭山茶と一応幅広く買って飲むようにしてる。
煎茶も切らしてたからついでに買っとけばよかったなぁ。。