amari3の日記

徒然日記

東京女子流のライブ

サンシャインシティの噴水広場でやってた、東京女子流のライブを見てきた。

僕が見てた場所は、1階の若干後方の横側(これで伝わってるかな)。
それなりに見やすい場所で見てたかな。

東京女子流を知ったのは、昨年のももいろクローバーZとの対バンのustream
一度生で見てみたいと思ってたし、自宅から近い池袋だから軽い気持ちで行ってみた。

正直知ってる曲は少なくて、初めて聴く曲が大半だったけど、
歌もダンスもすごくて圧倒されてた。
そして気づくと、夢中になって見てる自分がいた。

何曲目か数えてないから分かんないけど、おんなじキモチの盛り上がり方は凄かった。
噴水広場のあの一体感はちょっと感動を覚えるくらいのもの。

ライブの時間は40分くらいだったと思うけど、
ものすごく楽しかったです!
機会があればまた、ライブ見に行きたいですね!

最後にサンシャインシティの隣にある公園でパシャリ

f:id:amari3:20120922163616j:plain

充実した土曜日になりました。