amari3の日記

徒然日記

巨人優勝

今日は早めに仕事を切り上げて、G+で巨人-ヤクルトを観戦。

8回くらいからそわそわしてきて、優勝決定の瞬間はまじで歓喜しました!
2009年を最後に優勝から遠ざかってたし、もう喜びを爆発させたよ。

今年は、選手全員がすごく活躍してたと思う。
個人的には杉内、村田をはじめとした移籍組の活躍が大きかったんだと思う。
杉内に至ってはノーヒットノーランを達成しましたしね。

これからはクライマックスシリーズに向けての戦いとなる。
そして、阿部のタイトル争いも楽しみだし、内海の最多勝争いも楽しみ。

今日最高に楽しい一日となった。
G+だからビールかけまで楽しむぜ!