amari3の日記

徒然日記

新宿で買い物

今日も新宿に行ってきた。
なぜって?それはそこにヨドバシカメラがあるからだ!

今日はブルーレイのメディアを買ってきた。
春に買ったブルーレイレコーダのハードディスクの容量が少なくなってきたし、そろそろブルーレイにコピーするのも試してみたかったのである。
買ってきたのは、ソニーの50GBの10枚パックのやつ。

SONY 日本製 ビデオ用BD-R 追記型 片面2層50GB 4倍速 ホワイトプリンタブル 10枚パック 10BNR2VGPS4

SONY 日本製 ビデオ用BD-R 追記型 片面2層50GB 4倍速 ホワイトプリンタブル 10枚パック 10BNR2VGPS4

PS VITAとかデジカメも欲しかったけど、高い買い物だし今日は見るだけに。
新宿から帰る前に「お時間限定大特価です」の店でSOYJOY買っといた。

駅までの間にパシャりした写真

f:id:amari3:20120908165544j:plain

橋の上から新宿のビル郡を

f:id:amari3:20120908165853j:plain

よく考えたら朝はすごい大雨だったんだよな。。