amari3の日記

徒然日記

ニッポン笑顔百景 & ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~

"ニッポン笑顔百景"のCDと"ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~"のBDが届いた!!

"ニッポン笑顔百景"を聴きながらこのブログ書いてるけど、
西武ドームの思い出がよみがえってきて、なんかすごく楽しくなってきた。
でも、"もリフだョ!全員集合"の方が印象に残ってるんだよなぁ。
アップテンポの軽快な感じがそう思わさしているのかもしれない。

なんかシールがついてきた

f:id:amari3:20120905212601j:plain

横浜アリーナのライブBDはまだ見てないけどすごく楽しみ。
週末にでもゆっくり見ようか、今すぐ見ようかとちょっぴり悩んでる。。

秋は日本武道館、冬はさいたまスーパーアリーナでライブがある。
そして、大晦日の紅白歌合戦出場にも期待がかかる。
今年はまだまだももいろクローバーZから目が離せない!

ニッポン笑顔百景

ニッポン笑顔百景