amari3の日記

徒然日記

武蔵野線止まってて大変だった

今日は朝から武蔵野線が止まってて大変でしたよ。
ついでに京浜東北線も止まってて、池袋駅がすごいことになってた。

普段は西武池袋線→埼京線→武蔵野線で会社まで行ってるけど、
今日は西武池袋線→山手線→常磐線快速→東武伊勢崎線で会社まで行った。

自宅で止まってるのを知ったし、少し早めに家を出て、なんとか始業時間にギリギリ間に合った。
ギリギリだった僕が一番乗りでびっくり。
思った以上に影響力が半端無かったようだ。

そして、南越谷駅も見たことがないくらい人がいて、バス停の行列がすごかった。。

帰りに取った月
f:id:amari3:20120802211058j:image

慌ただしい一日でした。