amari3の日記

徒然日記

渋谷で食事会

今日は前から誘ってもらってた食事会に行ってきたよ。
場所は渋谷センター街にある、渋谷店 - 中国火鍋専門店【小肥羊(しゃおふぇいやん)】っていう火鍋のお店。

学生時代の同級生や前職の同僚、そして同級生や元同僚の友人など8人が集まって、プライベートの話しから仕事の話しを思う存分楽しんできた。

まぁいわゆる、男子会ってやつです!

やっぱり人と会って話しをするのってまじ最高!

ちなみに、ゲーム業界とIT業界の人たちの集まりで、
僕もその業界に身を置く身として、刺激になる話が多くて、
もっと頑張らないとなと本気で思ったし誓った。

また近いうちにこういった場を設けたいですね!

追記
8人じゃなく10人でした。