amari3の日記

徒然日記

帽子買った

池袋のPARCOにある、CA4LAっていう帽子屋で帽子買ったきたよ。

f:id:amari3:20120707212718j:plain

セールやってて 30%off になったのと、なんかタオルを付けてもらって大満足。
普段は帽子被んないけど、熱中症対策としてこの夏から帽子被ろうと決心したのだ。

今日は涼しかったし、ノープランで埼京線に飛び乗って武蔵浦和へ。
南浦和へ一駅行ったあとに、京浜東北線に乗って川口で改札を出たよ。
一筆書きだから大丈夫だよね。。

駅を出てすぐ、公園になってたし軽く散策してみた。

なんか分からんけどオブジェ

f:id:amari3:20120707173204j:plain

暑い夏がもうそこまで来てる。
熱中症の対策は万全にしないとね。