amari3の日記

徒然日記

歯医者〜渋谷

今日は本当に久々に歯医者に行ってきた。

先週取れたセラミックの詰め物を再度詰めてもらうわけだけど、詰め物自体が欠けてたらしく、持っていったのをそのまま詰めることは出来なかった。。

というわけで、少し削ったあと、再度型取りをしてセラミックの詰め物を作ることに。
前回詰めてから、まだ3年しか経ってなかったんで、半額でやってもらえることに。
それでも自費治療だし高いけどね。。

これが終わっても、大分前に欠けた箇所の治療もあるし、しばらく頑張って通います。

麻酔が切れて昼食を取ったあとは渋谷へ。
ももクロのZピンなるものを見に行ってきたよ。

f:id:amari3:20120630164151j:plain

結構人だかりができてて、Zポーズしながら記念写真を取ってる人もいたり。
明日はどこに置くんだろう。近くなら行こうかな。

こんなんも見つけた!

f:id:amari3:20120630170044j:plain

帰る前にヒカリエに寄ってみた。
地下に妹が好きそうなお菓子が売ってたんで送っといた。
最近、実家に帰れてないしたまにはこういうのもいいんじゃないかなと。

今、絶賛仮詰めが気になってます!