amari3の日記

徒然日記

歯医者行かないと

今日のお昼ごはん、魚を食べててえらい固い骨があるなぁと思ったら、3年くらい前に治療した時に詰めた、セラミックの詰め物が取れてた。

放置するといけないし、通ってる(と言っても2年くらい行ってないけど)歯医者に行って、来週の土曜日(6/30)に予約を入れてきた。
歯医者の予約ってすぐ埋まりますよね。。

いい機会(ではないけど)だし、別な歯で欠けてしまった箇所の治療もこれを機にちゃんとしようと思う。

詰め物はセラミックで治療費高かったし、またお金がかかるけど、こればっかりは仕方がない。
新しいメガネを買おうと思ったけど、ちょっと先送りにしよう。