amari3の日記

徒然日記

東京駅に行ったり

久しぶりに東京駅に行ったりしてきた。
と言っても新幹線に乗るためじゃなくて、大丸に行きたかったから。

父の日も近づいてきてるし、そろそろ贈るものを買いに行こうと思い立って例年通り新宿の伊勢丹に行こうと思ったけど、少しの変化が欲しいと思って思うがままに大丸東京店へ。

お酒にもごはんにもあいそうな、佃煮の詰め合わせを選んで贈ることに。
送料がちょっとお得で210円で京都に送れてお財布に優しかった!

久しぶりの東京駅なんで、八重洲の地下街を歩いて色んな発見したり、丸善で技術書買ったりして楽しんできた。

Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~ (WEB+DB PRESS plus)

Mobageを支える技術 ~ソーシャルゲームの舞台裏~ (WEB+DB PRESS plus)

あいにくの雨だったけど、充実した休日を過ごせた気がする。