amari3の日記

徒然日記

タンブラー

自宅ではほとんど使ってなかったタンブラー。
会社に持っていったら大活躍中です。

今までは1リットルの紙パックのお茶を飲んでたんだけど、日によっては余ったり、足りなかったりと調整に困ってた。

2リットルのペットボトルのお茶を買って、自分の好きなときに好きなだけ飲めるようになって、お茶の残量を気にせず仕事が出来るのが意外と大きいことに気付いた。

自宅でお茶を沸かして持っていこうとも思ったけど、朝時間を作るのがなかなか難しくて断念。
早起きの癖がついたら、朝お茶を沸かすのいいかも知れないけど、まだまだ意識が低いです。

水筒男子を始めるのはまだ先になりそうだね。