amari3の日記

徒然日記

GW8日目

ゴールデンウィーク8日目。
そろそろゴールが見えてきましたね。

昨日遅くまでチャットしてて、久しぶりにお昼まで寝てた。
まぁ1日くらいはこんな日があってもいいよね。

今日はノープランで中野に行ってきた。
どうも今日はモーニング娘。のライブがやってるらしく、中野サンプラザはすごく多くの人がいて、楽しそうだった。

そんなおいらは、中野ブロードウェイを目的もなくぶらぶらしてた
今日は特に買い物をしなかったけど、ただ店を見てるだけでも楽しいっすね!

晩ご飯はモスバーガーで前から食べたかった、カレーチキンバーガーを食べたぜ!
調べてみたら、期間限定だけど結構人気があるらしい。
リピートしたいけど、次ぎ行ったら終わってる気もする。
まぁその時はお気に入りのテリヤキチキンバーガーを食べるだけなのだ。

さて今から何をしようかな。