amari3の日記

徒然日記

GW6日目

ゴールデンウィーク6日目はカレンダーどおり休み。

朝は普通に起きて、朝食後にシャワーを決めた。
普段は夜に入る派だけど、昨日の夜ライブBD観てたらいい時間になっててそのまま寝ちゃった。

雨が強かったし、外出をしないことを決めたんで、お昼からは日テレG+でプロ野球観戦。
東京ドームは今年一番の客入りだったらしく、すごい盛り上がってた。
試合内容も接戦ですごく楽しかった。

小雨になったタイミングで近くの本屋に行って、ワンピース買って来た。
も、もちろん漫画の方ですよ!!

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)

そして今、自宅で一杯やってるところです。
麒麟淡麗グリーンラベルとプチかわはぎの組み合わせ。これ結構いけるよ!
わさび風味の柿の種もあけようかなと思ってるところ。

このあとは読書でもしてゆっくりしようかな。