amari3の日記

徒然日記

ももドラのBDよかった

ももいろクローバーZのオムニバス形式のドラマが収録されたBD、"ももドラ"を見終わったよ。そして、先日購入したブルーレイレコーダの記念すべき初BD再生となった。

以前ネットで公開されていて、それを見ていたから内容はもちろん知ってたけど、ももクロちゃんの演技をもう一度見たいと思って迷わず購入。

演技はまだまだ荒削りな所もあったりするけど、ライブ以外で見せる彼女たちの一面が見れるし、ファンなら必見だと思う。

本編もさることながら、特典映像がボリューム満点で、このためだけに買っても損はしないと思うなぁ。ついついニヤニヤしてしまう場面もあるしね。

新曲のホールツアーと西武ドームでのライブも本当に楽しみ!

ももドラ momo+dra [Blu-ray]

ももドラ momo+dra [Blu-ray]