amari3の日記

徒然日記

息抜きで外出

最近忙しい日が続くから、自転車で息抜きを兼ねて外出してきたよ。
雨が上がった後は、すっごいいい天気だったしね。

まずは目白駅の橋の上から鉄(道)分補給。
別にてっちゃんじゃないけど、山手線と西武池袋線が同時に見れる場所があって意外と好き。

目白駅を通り過ぎて、雑司が谷方面へ。
ひたすらペダルをこぐと、気がついたら文京区に入ってた。
あまり遠出しすぎると帰るのが大変だし、雑司が谷方面へ。

都電荒川戦に沿って池袋方面へ向かっている時に、神社があったんで、ついつい立ち止まって写真撮った。

大鳥神社

f:id:amari3:20120324172625j:image

池袋についたあとは西口の公園のゆっくりしたあと、モスバーガーに寄って帰宅。

実家に住んでたときは河川敷とか観光地のサイクリングを楽しんでたけど、都会のサイクリングも楽しいね!今度は食べ歩きみたいなんもしてみたい。