amari3の日記

徒然日記

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」とももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」が届いた

HMVで注文しておいた、ももいろクローバーZの新曲、猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」とライブDVD、ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」が届いた!

新曲とライブDVDのどちらも発売日は3月7日だったけど、なかなか受け取れなくてちょっと悔しかったけど、今日やっとゲットできた!

新曲の方はustreamyoutubeで見たり聴いたりしてて、どんな曲なのかはもちろん知ってるけど、あらためて聴いてみると、アイドル曲とはやっぱり一線を画してる感じがしますね。まさにももクロという感じがする。ライブで盛り上がること間違いないですね!


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

ライブDVDの方は、去年の秋に行われた女性限定と男性限定のライブが収録されている。まだ見てないけど、間違いなく楽しいはず!

あぁー早く生ライブ見たい!!

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX

この週末は目一杯ももクロ充したいと思います。