amari3の日記

徒然日記

自転車でぶらぶら

すごくいい天気だったし、外もそんなに寒くなかったから自転車で目的もなくぶらぶらしてきたよ。

とりあえず、目白通りを西へ北へ練馬方面に向かって走ってみた。
落合南長崎駅を過ぎたあたりで、建設中?のショッピングモールの外観を少しだけ眺めてた。なんか色々店が入るみたいで、あの付近の印象ががらりと変わりそうですね。3月30日にオープンらしいので行ってみるぜ!

そして、目白通りを引き続き北へひた走る。程なくして新江古田駅に到着。特に何かするわけでもなく、さらに北へ。

練馬駅近辺まで行こうと思ったけど、帰るの面倒くさそうwと思って、環七通り辺りでUターンして帰路につく。練馬駅近辺に行くのは次の楽しみってことで!

帰りは西武池袋線の東長崎駅辺りを経由して適当に帰ることに。

ついでだし、トキワ荘記念碑のある南長崎花咲公園によって写真を撮ってきたよ。

f:id:amari3:20120303155734j:image

これから暖かくなるし、自転車や徒歩で色々出かけて写真を撮りたいな!雑司ヶ谷や早稲田の近辺を散歩してみたい!