amari3の日記

徒然日記

今日は朝からももクロづくし

今日はももクロ一色の一日ですごい楽しかった!

まず朝は、新曲のツアーチケットの一般販売が10時から始まって、ローチケのサイトで頑張って購入しようと思ったけど、結局一度もつながらずじまいでチケット争奪戦は負けてしまった。

ツイッターを見てるとローソンのロッピーに行ってる人がいて、何で気付かなかったんだろうとちょっとだけ後悔した...

午後は14時54分から新曲"猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』"のPVがustreamで初公開ということで、ありがたく視聴。随所にももクロらしさがあって、すごく面白いPVに仕上がってたと思う。早くDVDでテレビの画面で視聴したい!

そして、これで終わりじゃなくて、15時から大阪のアメリカ村でゲリラライブがあって、その様子が生中継。杏果がインフルエンザで4人でのパフォーマンスだったけど、とても楽しい時間を過ごせました。それにしてもしおりん可愛かった!w

ミュージックフェアの出演はトークだけだったけど、地上派の露出が多くなってきて、ファンとしてすごくうれしいですね!

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(初回限定盤)(DVD付)猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」