amari3の日記

徒然日記

コカコーラZeroに変えた

突然だけど僕はコーラが好き。

子供の頃や若い頃は、赤い缶やペットボトルのコカコーラばっかり飲んでて、今思えば糖分の摂取量が半端なかった気がする。なんとなく気だるく感じることが多かったのもそれが原因なのだと思う。

糖分の取りすぎは良くないというのに3ヶ月くらい前に気付いて、糖分摂取を控えるようにしたら、気だるさを感じることもなくなったし、異常な眠気を感じることもなくなった。

でも、大好きなコーラを我慢できなくなって、試しにコカコーラZeroを買って飲んでみたら、普通に美味しい。昔あったダイエットコーラみたいな感じだと思ってたんで、正直びっくりした。

これで安心してコーラ生活が楽しめます!!