amari3の日記

徒然日記

今日届いたものをただ紹介する

今日は、楽天やらAmazonで注文しておいたものが一気に届いたんで、その紹介をしてみる。
前回の同じようなエントリもどうぞ。今日買ったものと届いたものをただ紹介する - amari3の日記

まずはももクロ関連。"ももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 DVD-BOX"ももいろクローバーZになってから初めてのイベントが収録されたDVDで見るのがすごく楽しみです。

ももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 DVD-BOX

ももクロChan Presents 「ももいろクローバーZ 試練の七番勝負」 DVD-BOX

続いては川嶋あい関連。"My favorite songs~WING~"。自身の曲と他のアーティストの名曲をカバーした曲が収録されている。まだ全曲は聴いてないけどすごく癒されますね。"それが大事"は歌い手が違うだけでこうも違うものなのかと思ったし、オリジナルもまた久しぶりに聴きたくなった。

My favorite songs~WING~

My favorite songs~WING~

最後は川嶋あいのライブDVD。"Ai Kawashima Live Journey 2010 [DVD]"。こちらは2010年8月20日の大事なライブが収録されている。2011年版のDVDを見たあとに、過去分のも見てみたくなって、評判がいいみたいなので非常に楽しみです。

Ai Kawashima Live Journey 2010 [DVD]

Ai Kawashima Live Journey 2010 [DVD]

ちょっとお金を使いすぎてしまった感はあるけど、趣味と技術関連にはお金を惜しみなく使うことを決めているので、全然気にしていません!!