amari3の日記

徒然日記

川嶋あいのライブDVD観たよ

昨日のエントリ 川嶋あいのコンサートDVD買った - amari3の日記 で紹介した川嶋あいのライブDVDを観たよ。今日は路上ライブを見に行く予定があったけど、天候が安定しなくて中止になったんでお昼からがっつり観てた。

まず初めに思ったのが、いいセットリストだなということ。序盤はアップテンポで上げておいて、中盤でバラード、終盤にはI WiSHの曲やメドレーで、最後までオーディエンスが楽しめる構成になってたと思う。そして、ダブルアンコールの"…ありがとう..."はやっぱり定番というか特別ですね。

天使の歌声と評される歌唱力は聴いてても心地いいし、MCでは会場を全力で盛り上げてるなぁと心から感じた。

結構前から川嶋あいが好きで、ずっと曲を聴いてたのに、どうして現場に行かなかったんだろうとちょっとだけ後悔をした。でもこのDVDを観てもっと好きになりました。おそらくずっと応援し続けると思う。

WING~Ai Kawashima Live Concert 2011~ [DVD]

WING~Ai Kawashima Live Concert 2011~ [DVD]