amari3の日記

徒然日記

川嶋あいのコンサートDVD買った

川嶋あいが毎年8月20日に行う大事なコンサートのDVD "WING~Ai Kawashima Live Concert 2011~ [DVD]" をHMVルミネエスト新宿で買ってきた。実は6年くらい前から好きでCDを買ったりはしてたけど、DVDを買うのは今回が初めてだったりする。まだ見てないので、感想等はまた別の機会でしようと思う。

WING~Ai Kawashima Live Concert 2011~ [DVD]

WING~Ai Kawashima Live Concert 2011~ [DVD]

HMVの500円割引券をもらったんで、2月に発売されるアルバムを買うときにありがたく使わせてもらおうと思う。

せっかくルミネエストに来たし、服でも見ようとぶらぶらしてたら、ハンジローで閉店セールをやってて冬物の服を3着買った。総額13,000円くらいのを5,000円くらいに割引きしてもらって、お安く服を買えて満足。

外は寒くて雨も降ってたけど、いい買い物が出来て楽しかったです!