amari3の日記

徒然日記

大自然に触れたい

東京に住んでるとなかなか自然に触れ合う機会が少ないですよね。ある日ふっと大自然に触れたいと思うことがあったりする。

学生時代に一度だけ海外に行ったことがあって、その時はアメリカに行ったんだけど、言葉には表すことが出来ない壮大な自然の風景を目の当たりにして、人生観が変わる体験をしたことがある。色々な所を見て回ったんだけど、個人的にはヨセミテ国立公園が群を抜いて感動した。

f:id:amari3:20040206063251j:image

このヨセミテで撮った川がなんか大好きなんです。

f:id:amari3:20040206082705j:image

別に海外じゃなくてもいいけど、自然に触れ合いたい欲がすごく出てる。日本国内だと北海道の知床に行ってみたいなと。まとまった休みを取って小旅行でもしたいです。