amari3の日記

徒然日記

冴木まゆさんの路上ライブで買ったCD

昨日、新宿京王前の冴木まゆさんの路上ライブで、買ったCDを紹介しようと思う。

CDのタイトルは"SPIRITUAL ROCK NEW AGE"。基本的にはロック調(この表現が正しいかどうかは微妙だけど)の曲が多いかなと思う。

収録されている曲

  1. 眠りの森
  2. Never Ending story
  3. PIECE NOW
  4. ダイナミックス
  5. エターナルサンシャイン
  6. NEW AGE
  7. 森からエナジー
  8. NEW WORLD
  9. 君の棲む場所
  10. paronal soul

個人的には"森からエナジー"という曲がお気に入り。もちろん他の曲も聴いててすごく心地いいし、立ち止まって聴き入ってたのも納得がいくなと再認識した。

また、近いうちに路上ライブをするそうなので、時間があれば聴きに行こうと思う。立ち止まって聴いたのも、CDを買ったのも何かの縁だと思うで、微力だけど応援していきたい。