amari3の日記

徒然日記

そして中野へ

今日はノープランで中野に行ってきた。中野に行くのは多分3年ぶりくらいだ。

まずはランドマークの中野サンプラザに行ってきた(中には入ってない)。人だかりが出来てて何かなと思ったら、ハロプロのイベントがやってるらしく、そのファンでごった返してたみたいだ。見てるとすごく楽しそうだったので、応援しているアイドルは違えどやっぱり現場っていいなと再認識した。

そして念願の中野ブロードウェイに行って楽しんできた。何か買い物をしたわけじゃないけど、ゲームやらCD/DVD、アイドル関連のアイテムを扱ってる店に行って見てるだけだけどすごく楽しかった。アイドル関連の店なんて、数年前だとまったく気にもせずにスルーしてただろうなぁ。

あとは中野サンモールをぶらぶらしてた。途中でおいしそうな食べ物屋がいっぱいあって誘惑されたけど、どこの店にも立ち寄らず帰ってきた。今思えば、なんか買ってくればよかったと後悔してる...

外出は楽しいけど、たまには友人と遊びに行きたいものです。