amari3の日記

徒然日記

冬休み2日目

今日は夕方からノープランで新宿に行ってきた。

まずはタワーレコード新宿店に行ってCDやらDVDを見てきた。AKB48のライブDVDの発売記念?と題して、等身大パネルが飾ってあった。店の力の入れ方がすごかったと思う。やっぱり売れてるんでしょうね。

続いてルミネエストに行ってきた。実は今まで一度も行ってなかったことに気付いてしまった...HMVとかヴィレッジヴァンガード、メンズ向けのショップをまわって特に買い物もせずに出てきた。

このあとはアニメイト紀伊国屋書店ジュンク堂とまわってきた。紀伊国屋書店で『言語実装パターン』っていう技術書を購入。技術書のコーナーとかビジネス書のコーナーにいると時間が経つの忘れちゃうね!

こんな感じで僕の冬休み2日目をすごし中。ちなみに今は自宅でレコード大賞を見てるとこです。