amari3の日記

徒然日記

そしてクリスマスです

今年もついにクリスマス当日。

さいたまスーパーアリーナで開催されてる、ももいろクローバーZのももいろクリスマス2011に参戦したかったんだけど、チケットの確保が出来なかった。そんな僕に出来ることは、ももクロのクリスマスライブが無事に成功し、ももクロとモノノフさんが最高のクリスマスになることを応援することだ!

生のももクロは握手会でしか見たことないけど、それだけでも僕にとっては大きな事だし、次また会いたいと強く思っている。

2012年は現場に行く気満々です!現場でお会いすることがあれば、そのときはよろしくです!

追記
会場限定発売のCD「白い風」は無事購入できました。届くのが楽しみです!