amari3の日記

徒然日記

前向き人生

何事もポジティブに考えることで、好転することが多いと実感。

実は2年くらい前から、仕事上で色々あって、予期不安を感じるようになった。
あまり詳しくは書けないけど、打ち合わせの度に、こちらに落ち度が無くても激しく怒られたりすることがあって、多分それが原因かと。

それからは、色んな事をネガティブに捉えることが多くなって、ストレスもため込んでしまったりしていた。

それが、ここ2ヶ月くらいですごく良くなってきているんです!
要因は色々あると思うけど、やっぱり、色んなイベントに積極的に参加していることが大きいんだと思う。

  1. 技術イベントに参加して楽しいことがあった
  2. また参加したい!
  3. アイドルイベントが超楽しかった
  4. また参加したい!

という、正のスパイラルに入ったということ。
そして、ポジティブシンキングが戻ってきたこと。
つまり、自分らしさが戻ってきたと言っても過言ではないと思う。

正直書こうか悩んだんだけど、あとで見た時に、自分を見つめ直す良い機会になると思って書くことにしました。
ちなみに普段はメンタルが弱いって事はないのでその辺はご安心を。