amari3の日記

徒然日記

買い物日記#2

朝起きた時、雨がすごくて出かけんのやめようと思ったけど、午後から良い感じに晴れてきたんで新宿にショルダーバッグを探しに行くことに。
6年くらい前に買ったショルダーバッグがへたってて、さすがに無理かなと言うわけで買い換えることにした。

僕が欲しかったのは、今使ってるのよりもサイズが少し大きめで、黒いジャケットとかを着てる時にワンポイントとしておしゃれに使えるショルダーバッグ。

マルイメンで5店舗くらい見て、よさげなのがあったので購入。

f:id:amari3:20111203201800j:image

色が緑・紫・黄とどこかで見たような色使いwはさておき、写真ではわかりにくいけどサイズは小さめで、よっぽど派手な服を着ない限りはおしゃれに使えそうだ。

ついでにインナーとレザーの手袋も購入。インナーも一見派手っぽいが、アウターで隠れる部分が多くて良い感じに映える。レザーの手袋はつけ心地が気持ちよくて最高。

ちょうどセールをやってて、意外と安く買えたのも嬉しい。

ショルダーバッグを買った後は、TSUTAYA とか TOWER RECORDS に行って、川嶋あいのライブDVD探したけど売ってなかった。おとなしく楽天かAmazonでポチることにしよう。