amari3の日記

徒然日記

スカパー!e2を契約した

先日スカパー!e2を契約をしました。僕の家に念願のCSがやってきました!
契約したのは『e2基本パック』で、僕が見たいと思う番組はかなりカバー出来そうです。

ちなみに僕が見たいのは

  • ももいろクローバーZの番組やライブ映像
  • スポーツ番組(プロ野球やプロレス)
  • 音楽関係の番組
  • その他ドキュメンタリー等
  • 映画

こんな感じで、基本パックでほとんど見ることが出来ます。

契約をする動機となったのはももいろクローバーZが大きいけど、それ以外の番組も楽しめそうです。
まだ契約したばっかりなんで、チャンネル番号が覚えられてませんが、これでプライベートがもっと充実しそうです!