amari3の日記

徒然日記

買い物日記

買い物も日常生活だと思うので、こっちのブログに書くことにします。昨日、新宿に買い物に行ってきましたので、購入したものを紹介したいと思います。

まずはこちら、iPod touch ホワイトとそのケース。

f:id:amari3:20111120131126:image

僕が使ってた、初代 iPod nano がリコールの対象になってて、無償で新品に交換をしてもらえるんですが、6 週間も時間がかかるみたいなので、思い切って iPod touch に乗り換えました。容量は 32GB と 64GB で迷ったんですが、最終的には大は小を兼ねると考えて、64GB モデルを購入。

せっかく iPod touch に変えたんで、動画を見るしかないと思い、iTunes ストアで「行くぜっ!怪盗少女」の MV を早速ダウンロード。ディスプレイもものすごく綺麗で大満足です。

iPod nano の方は交換の手続きをしようと思います。新品になって戻ってきたら、実家の妹か母親にでもあげようかなと思います。

続いてはこちら、パーカーとマフラーとドン・キホーテで買った緑色のサイリウム。

f:id:amari3:20111120165225:image

最近寒くなってきたんで、冬物のインナーとマフラーが欲しいなと思い、コムサストアでお買い上げ。パーカーもマフラーも合わせやすい色を選べたので満足です。あと、意外とリーズナブルでした。

サイリウムの方はライブ用です。今のところライブに行く予定は立っていないんですが、急遽行けるようになった時のためのストックとして買っておきました。

買い物に出かけた日は、雨風が強くて傘が壊れてしまったり、靴の中がびちょびちょになったりしましたが、それも含めて楽しめたんで良かったと思います。